モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランク242ログイン494日、
課金は月平均5000円を守っていましたが、
先月頭に酔っ払って30000円突っ込んでしまってました。
☆6ガチャ限77種102(103)体です。
エクリプスだけ短いスパンで2体目が出て、
イラっとして合成してしまいました。
ルシファー、ガブリエル、アリスのいない残念なBOXです。
ケロン、ノンノ、テキーラが3体ずついる残念なBOXですよ。
もちろんバッハも2体と痒いところに手が届くBOXですよ。
でもまぁ、愛着のあるキャラも多いし、
概ねクリアできてますんで、楽しくやってます。
ニライカナイだけが未クリアです。
次回は修正入ったパールで勝負かけます。
私は1週間前ほどログイン数が300日に達してランクが160台後半といった所なのですが、皆さまはガチャ限はどれくらい引いているのか聞いてみたくなりました。(一応無課金です)
自分では少ないと思っているのですが満足しているし、何だかんだで超絶は大黒天以外はクリア出来ています。(爆絶は降臨キャラで挑戦中です)
進化アーサー様はモンコレシングル一回で出て来てくれたばかりでまだ神化出来ていません(泣)
私は無課金でこれだけいるよ‼とか
見てくれよ・・酷ぇBOXだろ?とか
皆さまのガチャ限数を教えて下さると嬉しいです。
回答有難うございます、私から見れば羨ましいboxです、私は木属性が圧倒的に少ないのでケロン一匹下さいって感じですw
ケロンは3体積むと死ぬ気がしなくなります。マーリンも来てくれたので22階で負ける事はなくなりそうです。だからバッハでどうですか?
私は来るもの拒まずです(*´・ω・`)b バッハだろうと有り難く使いますよw 私は覇者22階は綾波さんのSSに皆で引きこもってほぼ無傷でクリア出来ました‼ SSで耐えて後はじっくり料理です。