モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
たぶんですがイザナミ以外のゲストが非適正な運極とかの場合が解散多いとは思います。
運極数少ない人は平気で非適正運極で来ますからね…それがクイバタとか期間限定降臨キャラが嫌われる理由でもあると思います。イザナミ関係ないですが今日ゲストで光竜エールソレイユで参加してたらカリンさんが見事に焼かれてましたね…ホストかわいそうって思いました…
コツコツとイザナミを集めて、ログイン430日で運極になりました。
マルチでイザナミ運極でゲスト参加した時の解散確率が体感的に多いと感じました
掲示板でホストをする人が、参加者に超絶運極が来たときに思う気持ちって、
実際、どうなのかと思い質問しました。
自分が掲示板ホストをして切断、解散するケースは以下です。
1、不利属性
2、キラー対象 例 神キラーに神属 魔王キラーに魔王属で参加
3、アビリティーがクエストとミスマッチ 「例 バジリスクに反ダメなし」
4、ハクア運極 見たことないですが
5、火力不足でノーコンが難しいと判断
また、超絶運極持ちの方には部屋解散率を聞いてみたいです。
ワンランク下げた運極と違いを感じるか、そうでないか。
よければ回答ください。
また、他のゲストのラック確認も見て、運極もどきが居てホストが解散のケース等があったのかもしれませんね。