モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それは慈悲なく切断1卓ですね…
そういったプレイヤーがいるならやっても問題はないと思います。
ツクヨミにマルチで募集し、適正が揃ったのでスタートしました。
開始早々、PSに問題がある人がいたのですが、他のメンバーがフォローして何とかBOSS戦に突入したところ、そのPSに問題ありの人は、雑魚をほったらかしにしてツクヨミだけ攻撃し始めました。
ツクヨミの攻略方法をわかっていないのです。
特級の付いたアスカウリエルなので、ツクヨミ戦の経験がないなんて思わなかったんですが、明らかにわかっていないんです。
他の人が雑魚処理を確実に行っているのを見ても理解してくれません。
あきれた他のゲストさんは2人とも切断してしまい、残ったのはその問題の人だけだったんです。
皆さんはこんな時どうしますか?
キャラパクしたくはありませんが・・・