モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も一昨日に同じ現象になりました。
ゲームーオーバー→トップ画面→クエスト再開→ゲームーオーバー→トップ画面 以下設問もなく無限ループ。
問い合わせしても対応まで時間がかかると思い、私の場合はアンインストールしてからバックアップ引き継ぎで最悪のケースは回避できました。
バックアップは1年前に行ったきりでしたが、特に問題はありませんでした。
機種はiPad miniです。
アプリをアンインストール→AppStoreからインストール→初回通信後、引き継ぎ→Googleアカウントにログイン→ID入力 で特に問題ありませんでした。
問題なかったので役に立たない情報かもしれませんが、復旧できること祈ってます。(´;ω;`)
最近ゲームオーバーループなど画面がループしてどうにもならない現象が存在しています。
昨日夜、自分も覇者の塔をやっていてゲームオーバーになりそのままどうにもならない状態になりました。
ネットで調べてもミクシーではまだ対応出来てないので
しょうがなくアプリ消して再インストールしましたが
入力されたIDが一致しませんでしたと・・・引き継ぎもできない状態です。
現在はモンスト出来ない状態です。もちろんバックアップは定期的にしています。
ループにはまって同じような事になった人はいませんでしょうか?
ちなみにIphone6ですが、なんかリセットしないと出来ないのでしょうか?
復活させれた方情報をお願いします。
以下ミクシー返答です。
モンストお客様サポート係です。
モンスターストライクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お問い合わせいただいた件について、弊社担当部署にて確認いたします。
お問い合わせ状況により、回答までに数時間から数日いただく場合がございます。
お急ぎのところ申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ありがとうございます。すんなりいく人もやはりいますね。自分も色々調べてアンインストールがベストだと思ってやりましたが・・・こういう結果で残念です。ミクシーの対応待ちです。
先ほど復旧しました。
よかったです(^o^)