モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
塔とはそういうものだと自分は思っています。
ソロで何度も挑戦し、攻略していくのです。
ソロでクリアしたい気持ちが強いなら諦める事はしない方が良いですよ。
達成感が違いますし、今回借りてまた次も借りる羽目になりますよ。
借りることで人に手間をかけるという罪悪感がないのであれば、マルチでも構わないかもですけど。
負けました。また貸してください。
↑これ出来ますか?
自分は出来ません(笑)借りたのに負けてしまったという罪悪感からです。
Twitterとか色んなところで覇者の塔のキャラ貸しを見ます。今自分は覇者の塔のある階で行き詰まって何10回と負けています。リプライ等で「もうキャラ借りたら?」や「マルチでやれよ」みたいコメントを沢山もらいます。自分はソロでクリアしてみたいのです。でももうしんどいです。借りた方が良いのでしょうか
もっと見る