モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
めがっちさんの手持ちだと神化したほうがいいと思います。
それに加えてヤマタケもう一体いると楽になりそうな気がします。神天草ヤマタケヤマタケなら結構余裕で倒せると思います。
ジェラルドはSSの使い所が難しいです。3面とボス最終でレギオンの下に配置しとけばSSでレギオン処理ができるかもしれません。
のび太はどうだろう?回復SSが吉と出るか、火力の低さが凶と出るか…
皆さんご無沙汰しております。
今回のドラえもんコラボにおいてドラえもんとのび太を運極にすることができて、めでたく運極が5体になりました。
なので爆絶への挑戦権を得たのですが、ニライカナイは自分にとってほぼ無理ゲーなので諦めるとして、アヴァロンについて悩んでいます。
現在天草を1体進化で所持しているのですが、アヴァロン用に神化にするべきか悩んでいます。
しかし、そこでは問題があって、天草を神化にすると貫通AGBがほとんどいなくなってしまいます。(ツクヨミ用に欲しい)
それで、もしこの状況だったら皆さんはどうするか質問させて頂きます。
参考までに私の持っている貫通AGBと水属性キャラを貼っておきます。