モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
超絶を作ればそればっかりになっちゃいますが、超絶を作る前は貫通運極ばっかり使ってました! 滝夜叉、ギガマン、ゴーストがSSも優秀で便利でした!あと何よりゲージミスが無いので周回する上で精神面でも楽チンでオススメできます! 超絶を作った今でも脳死プレイできるので曜日や獣神竜で活躍しています!
運極で飛行重力の御三家と言えばグレイ・クイバタ・天狗ですよね。 この3つ作れば飛行重力(反射枠)に隙なしだと思います。 こんな感じで作っておけば楽になる御三家を教えて下さい。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!