モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそも考え方が間違って、
撃破のコツはキャラではなく、
隙間に入る技術とできればの配置です。
どのキャラでもわくわく食べられます。
英雄の神殿で、めったに出てこない わくりん(とっきゅん)に逃げられることが多いです。
わくりん撃破用に このキャラ使うといいよっていうの ありますか?
わくりんは 妖精族、光属性だそうです。
妖精キラー、光属性キラーのキャラとかよさそうですかね?
例えば妖精キラーLのシリウスは貫通タイプなので往復しても撃破できないですかね?
トールは反射タイプなのでこちらの方が使いやすいかなあ?でも配置必須になりますよね。
SSターン数が短くて わくりん撃破できるSSを持つキャラとかいますか?
わくりん遭遇が稀なので私自身検証できていません。
おすすめキャラがいたら教えてください。
さらにアビリティー ADW持ち、AGB持ち、MS飛行持ち、それぞれいれば教えてください。
そもそもサキュバスも乱打SSだから他の雑魚等に当たらずにわくりんに当てられる配置は必須なわけであって、配置ができるならどんなキャラもカンカンで倒せますよねw キラーでの直殴りや電撃友情という2つの面で倒しやすいガブリエルは別かもしれませんが
ですよね。神殿適正キャラで、なんとなく配置に気をつけながら高速周回、が一番良い気がします。