モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1位 33階 38階
同率一位です。
適正がこの2フロアだけ少ないので毎回適正持ってる友人に手伝ってもらってます。。
3位 30階
前回確かにソロクリアしてデッキ履歴残ってるのにフレを誰つれていったか忘れましてww
1日経ってようやく、あ、アーサーだった。と気づきクリア
番外編 27階(今回はまったところ)
前回はすっと抜けたのになぜか今回はまりました。
制限雑魚が憎くなったフロアです
あの煽り散らかしてくる表情に何度「あーー!!!」ってなったことか。。。
逆に前回数日はまってた28階、31階は死にまくって、しろさんの攻略みてさらに死にまくった挙句ソロで無理やりクリアした成果が出て今回ははまらなかったのでうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ
覇者の塔つまづく階BEST3を教えてください。
自分は
1位:23階(所定ターン内で雑魚、ボスを倒せない)
2位:28階(中ボスと雑魚(ボムザ)x3のBattleで所定ターン内で雑魚を倒せない。特に右下)
3位:31階(ボス最終戦で、なかなかはまれずボスHP削れずOver)
33、35階のように弾きかた、倒す順序が明確にある階はあまりつまづかないです。