モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕は覇者の塔を登るのが今回が初めてなので他の皆様と比べ参考度が薄くなりますがご了承ください、
1位 38階
鬼畜の一言です、、
自分はここの適正ガチャ限がおらず串零、摩利支天等を筆頭とする無課金編成で頑張っておりましたが10連敗以上しました、、
最後は奇跡的に摩利支天のHSが決まり全ゲージを飛ばしワンパン出来ましたが正直もうやりたくないです、、
2位 31階
もはや難解層の定番ですね、
ここはラプンツェル等を持っていたので6敗くらいで済みましたがカンカンの角度が慣れるまで辛かったです、、
そしてラスゲーのHPの多さにも泣きを見ました、、
3位 24階
毒我慢の実を持っているモンスター、状態異常回復を持っているモンスター未所持の為アーサー等の強友情でゴリ押すカタチで強引にやるも5連敗、、
最後はフレンドの毒我慢持ち神化アリスの力を借りなんとか勝利出来ました!
覇者の塔つまづく階BEST3を教えてください。
自分は
1位:23階(所定ターン内で雑魚、ボスを倒せない)
2位:28階(中ボスと雑魚(ボムザ)x3のBattleで所定ターン内で雑魚を倒せない。特に右下)
3位:31階(ボス最終戦で、なかなかはまれずボスHP削れずOver)
33、35階のように弾きかた、倒す順序が明確にある階はあまりつまづかないです。