モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
はじめまして、初獅子と申します。
自分は貂蝉とヤマタケ零ですね。
基本的にPS以外に運要素が絡んでくるクエストは不快で嫌いです。
運営にクリアに大きく左右する運要素を委ねるとか、一定のストレスどころじゃない。
貂蝉は便利なWアビと神化のSSが使えそうで運極周回しましたが
特殊ギミック、密林のせいで一番悪印象です。
運極周回は趣味みたいだから良しとして
適正いてもブーツが意地悪、じわじわ殺され、調整も面倒
モンスト謳い文句ど返しの「爽快感」が皆無。
現時点で今年一の悪しきクエスト候補です。
ヤマタケ零はスピード爆弾、ランダムとか配置無視でPS関係ない。
ニードルパネルとひよこ床はPSでなんとかなるからいいけど、その後アンチ魔法陣とかニードルパネル対策キャラ作るとかユーザー舐めてんのか(舐めてるのは知ってるけど)
超絶から上は確定ドロップでもないのに運要素絡ませるとか理解に苦しむ。クリアして泥しなくて更に不快!!
同じ系統でシャンバラはまだ剣をとれればゴリゴリ削れるから爽快なので差し引きプラスで良いのですが・・運要素が強くなればなるほどだるい。
逆にアヴァロンとかヤマタケとかは配置考えたり壁反射して挟まったりとPSでかなりカバーできますから楽しいです。
ミス・タイプの運極が欲しくて周回してますが、勝ってもなんだかイライラが募りますw 多分、倒しても倒してもわいてくる雑魚と攻撃のほとんどを雑魚に任せているミス・タイプ本人(?)に対して怒りが募っている気がしますww
勝てなくてイライラすることは誰でもあることでしょうが、自分にとって勝っても爽快感がないクエストはミス・タイプくらいです
皆さんも勝てなくはないけどなんか不快になるクエストありませんか?
ヤマタケ零のところに書いた「ひよこ床」は別クエストです。紛らわしい書き方で誤解させたらすいませんでした。