モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
寄生する前提なのはちょっといただけないですが、コラボ前に運極にすればいいですよね。
まあ、取りこぼさなければ2体から4体落ちますからソロ周回で十分です。
自分は森山、ガッチェス×2、フレ枠適当で周回してます。
中ボス湧くところにガッチェス配置しておけばSS溜めなくてもいけます。
ウルトラマン始まったら赤木さんのクエストなんかはやる人少なくなりますねΣ(T▽T;)多分ですけど…そうなると、マルチ募集も極端に減るでしょうし(´;ω;`)なんとしても運極にしたいので…それまでに運極に出来なければソロ回りするしか無くなりますよね(´;ω;`)幸いにも★5の木属性のキラー持ちは持ってるので(ミント、森山、梅軒、イシス)どんな並びでソロが効率良いでしょうか?( ̄▽ ̄;)アドバイスお願いいたします(´д`|||)
もっと見る
凄いですね!動きづらくないですか?
高速返信の超兄貴さん、コメントありがとうございます。 確かにDW張られると動きづらくなりますが、中ボス戦は壁カンでゲージ飛ばして雑魚わかないので気になりませんでした。ボス1、2戦はL字にDW張られても最悪SSで張り付いたり、レーザー撃つ事で回避できます。ボス3はブロック上下にあるのでDW気にならないです。参考になれば幸いです。