モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は強引な手段になりますが
慶喜(スキマでカンカン出来れば分身ワンパン、SSも体力がヤバイときに回復で動ける)
魔里支天(全員に触れるのは難しいが、回復Sで体力回復、結界SSもタイミングが合えば大ダメージを出せる)
ヴァルキリー(レザバリが無くて、バルタン同士が重なってる時に友情で大ダメージを叩き出しやすく、ウェーブで分身の処理も可能。SSも慣れれば非常に心強い)
フレンドor他手持ちでなら
ノア(貫通チェインメテオで強引に処理。本体と分身を含めて五匹纏めて倒せればほぼ勝ちゲー)
ベルフェゴール(左上の壁に張り付いていれば開幕ワンパン可能。出来なくてもキラーで処理しやすい)
クシナダ(プラズマで強引に突破可能。ボス面はクシナダスタートにする等工夫は必要)
紫龍(全属性耐性でAWなのでギミック適正。バルタン星人の下方向からSSで瀕死or撃破可能)
ウルトラセブン(思考停止のキラー友情&攻撃でOK。SSは味方と用相談でボス二面で使ってもよい)
神威(進化は貫通と友情コンボ×二で重なったバルタン星人も処理可能。神化はSS短縮で味方に上手く触れられればボス一、三面で二回SS使用可能)
貫通は一匹入ればいいので、その面子なら行けると思います。
実装当初の楽勝ムードはどこへやら笑
確実に修正が入っていると思います
皆さんの勝率の高いパーティーを教えてください。
自分はウルトラセブン、ベルフェゴール、ダヴィンチX で回ってますが、もうこれではボスにたどり着きさえできません。
貫通が多いほどいいらしいですが、貫通AW は持ってません泣
せっかく当たってくれたセブンが泣きますね セブン、ベルフェの役割を考えて挑んでみます。回答ありがとうございました!
いえいえ~。難しいクエなので、頑張ってください~。