モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずは技術を身に着け、自分なりの知識をつける。
レチリ90連れて極みを巡回することをお勧めします。
育てる優先順位はなにを取りたいかによります。
超絶行きたいならテキーラ育てるのと、普通に降臨キャラをとって育てた方が良い。
降臨でキャラを集めたいならキラーもちの紀伊とボルチモアが楽。
ADWがへたなら回避できるテクニックを身に着ける方が良いが、一応ユグ、ノンノそだてておけば下手でもやれる。そんな感じ。
リセマラや超獣神祭の甲斐あり、なかなかいいメンバーが揃ったと思います。
テキーラ進化とおりょう進化はレベル極ですがタスカンはしていません。
他はほぼレベル1でラックもほぼ無しだと考えていただいてかまいません。
テキーラ進、おりょう進をタスカン
ゆぐ、のんの、のぶなが、ぼるちもあ、きい、びぜらーの育成
この中でのこれからの優先順位を教えていただきたい、現在レチリ90を作成の真っ最中です!