モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化の方が良いが無理するぐらいならどっちでもよい。
進化でやっている人もいるし、結局は技術の方が戦力になるので。
進化待ちのクイバタを所有しています。
運極などほど遠いラック30程度ですが、ないよりはマシということで、早い段階から
イザナミ攻略およびその他降臨クエのリーダーキャラにと考えています。
ただ、神化素材が足りておらず、これからのスケジュールを見ても最低一週間は神化できなそうです。
とっておいたタスもボックスを圧迫しているので、できたらはやめに全部ふりたいのですが、
神化は無理としても進化はどうなのでしょうか?
一週間のために獣神玉(一応1個だけ余分にあまっています)を使う価値はあるでしょうか。
さすがに人のマルチにそれで入ることはしませんが、
自分が進化クイバタをリーダーにして募集しても集まりが悪ければ意味がないかなと思っています。
進化クイバタの事情に詳しい方、是非教えてください。