モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
地雷を3つ以上つけつつ、反撃吸着地雷を利用して 殴ればそのうち倒せますよ(´∀`*) そのフェーズだと貫通のアポロでやると楽です。 別のフェーズはピラミッド状にタマネギでますが、 そこは反射の方が倒しやすいですよ。 超めんどくさいクエですが、 がんばってくださいね〜(´∀`*)
タマネギベッドが思うように倒せず苦戦しました。 ボス戦すら入っていません。 とうすれば同時にタマネギを倒せるのでしょうか? またこのパーティの組み合わせにも問題があるのかアドバイスがあれば宜しくお願いします。
ありがとうございます。頑張ってクリアしたいです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ありがとうございます。頑張ってクリアしたいです。