モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
武蔵は進化の方が火力があっていいと思います
私は
紀伊
紀伊
進化武蔵
進化十兵衛or進化武蔵(気分次第)
でやってます
適正キャラはペルセポネ以外、S〜A全部いますが、紀伊二体の方が楽ですね(^-^)
武蔵を上配置で武蔵スタートすれば横カンで上は倒せます
反射キャラでも斜めに入れば上は倒せます
横にいる目玉ですが
初期配置の位置にいる時に片方倒せば、次ターンは常にブロックが下がっている所に二体揃って移動し続けてくれるので武蔵の縦カンor斜めに弱点をかすらせるで倒すか、反射キャラで挟まれば倒せます
それか
ボス1である程度削る 半分以下になったところで武蔵or紀伊のSSを使う(弱点付近)
ボス2で既に死に前になってるはずなので武蔵or紀伊のSSを使う(弱点付近)
ボス3でSSを使う(弱点付近)
武蔵と紀伊が3体かつ連続でSSが打てる並びになってる必要がありますが(弱点の運も)
ツクヨミゼロのラストゲージがどうしても突破できません。目玉の処理が下手なのでほとんどラストゲージで、アビロを食らって負けます。ラストゲージまで目玉の処理はちゃんとできるのですがラストゲージだけできません。アンチブロックを積むべきなのでしょうか?
ご教授お願いします。
キャラは紀伊、武蔵神化、フリーズです。
武蔵は一体しか持ってないので黄泉で使える神化にしています。今度紀伊2積みで行ってみます! ありがとうございました!