モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
属性ガチャとコラボは闇が深いです。
とりあえず星5が欲しいなら激か超獣神祭の方がいいと思います。
今回の蔵馬は限定キャラに匹敵する強さなので引ければ即戦力です!
いきなりすみません。コラボガチャを引くか属性ガチャが来るのを待つかとても悩んでいます...
自分が所持している使えるキャラは
光はロイゼ2体、レンブラント、ラー
木はガブリエル
闇は茶々がいます。
他にも光と木はいるのですが、
火属性は武田信玄、水属性はマルチでもらったヤマタケだけです。
幽白が好きなので引きたいのですが、いいのが来なかったらと思うとためらってしまいます。
やはり属性ガチャか獣神祭が来るまで待機してた方がいいですか...?
長い文章でごめんなさい。
アドバイスお願いします。
闇が深い・・・(涙目) 丁寧なご回答ありがとうございます>< 火の降臨が行きづらいので属性かと思っていました; なるほど、やっぱり獣神祭がいいですよね・・・