モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ローズは馬鹿にできませんよ。信玄SSからのローズSS弱点往復は龍馬よりも処理が良いという人もいるぐらい優秀ですので結局はキャラとの相性なんです。
さらにわくわくの実もちなので強化できます。
イザナミ手に入れたらブラフマーかな?
ただイザナミをフレ枠に入れても勝てないこともないです。
その手持ちで勝てるようになった方が技術もつくと思いますので頑張った方がよろしいかと思います。クシナダ戦は普通マッチショットは狙いません。狙えるならねらったほうが良いですがという程度です。最後の削りは慣れの問題もあるので、削り慣れて、SSの使うタイミング等がわかると案外そうでもなくなります。
一応アスタロト+イザナミ+ヴィシャス+イザナミという場合でもスピクリ6ターン残して勝てました。AGBは3体あった方が道中が楽という印象ですね。
ただ最後はAWのみでOKです。
ちなみにブラフマーのSSを信玄SSから弱点2つにあてれば強力なダメージ見込めるからそういった面ではイザナミよりも良いです。ただ雑魚処理も必要なのでイザナミは入れるべきでしょうという意見になります。ここは自分の技術と相談して下しい。
細かいところまで有り難うございます。 やはり限られた手札をどうするか、技術の向上を目指すのが一番ですかね。 ただ余り私にはゲームセンスというものがないので、難易度の高いテクニックは使えるようになるのは厳しいなあと思ってたので。