モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もなりましたよ~
アマゾンモンストと消し、プレイストアに戻そうとしたら、同じメッセージがでました、アマゾンモンストにしても同じでした。
お問い合わせしても、アマゾンからは返事一切ないので、ミクシィにデータの復帰を頼み、2日後に復帰しました、当然その間は連絡は一切無いのが普通みたいです。
二日間はモンストできませんでした。
良い勉強になりました、アマゾンは最低です。
後ミクシィ電話対応していないと思います。
私は今、モンストやるなよ(強制)状態です。
先日、年末用でオーブを購入しようとアマゾン版をインストールし、キャンペーン中でなかったので購入せず、通常の物に戻し、プレイしました。
しかし、今日になり、ログインすると、新しいメッセージの画面の後、なぜかアカウントが停止していました。
復旧を試みているのですが、バックアップのユーザー名までは出るのですが、なぜか、無効と表示されます。
朝からずっとメールで問い合わせてるのですが、一向に返事がありません。
お陰でトナコも、ノエルも、メリィも出来ません。
同じ様な状態になった方、復旧までにどのくらい掛かりましたか?
このまま、オーブを割って運極にしていたのに、運極に出来ないのか心配でなりません。
ミクシィに問い合わせても部署が違うの一点張りで、電話を切られました。
課金してるのに、プレイできないのは何か法的に違反ではないでしょうか?
ご解答ありがとうございます。このサイトで勧めていたのでお得なのかと思いましたが、プレイできないなら意味無いですね。年末でオーブを購入予定の方は注意した方が良いです。今の運営でガチャと被ったら課金の意味0です。