モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初運極でエールソレイユXは早く作りたい、と思っているならオススメはできません。
Xの覚醒2自体がおそらく月1回でノーコン確定ドロなしかつドロ率低いので効率が悪い。
無印ソレイユも自分は1周年記念降臨祭で入手しましたがその後1~2回しか来ていないはずです。その為数ヵ月に1回来るか来ないかだと思います。
オーブはソロノーコン安定なら20~30用意しておけば足ります。マルチはほとんど利用してないのでわかりません。
手持ち見てのオススメは慶喜かな…アラジンアーサーいるのでフレ枠クシナダならクイバタもスピクリ安定すると思います。
自分は始めてから二ヶ月ほどなのですが、そろそろ運極を作りたいと考えています。
そこで先日来ていたXの覚醒2のエールソレイユXの運極を目指したいのですが、降臨頻度や、ソロ、マルチホストで必要なオーブの大体数を教えていただきたいです。
また、あまりガチャ運も良くないため、下記ので目指すべき運極要因等いましたら教えていただきたいです
イザナミ、デビルウィンガー、神化ブラフマー、スカイアーマー、パールヴァティ、進化アラジン、アーサー
あと降臨系が少々(神化オルガ、進化ジャック等)
よろしくお願いします