モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
13号機、タケ零、ダル、ノアでクリアしたことがあるので主さんのパーティでもいけると思います。
ダルは火力あるので中ボス以降はボス特攻などでステージクリアできるでしょうけど、ワープに翻弄され雑魚戦が安定しなかったりします。ダルをノアに替えられると楽に進められると思いますね。
主さんが挙げている反射キャラでパーティ組めば十分勝てる編成ですので、後は慣れですね。
貴方の煩悩を滅却します。どうも(?)不動明王です。早速本題ですが、アヴァロンでの貫通パはダル、毘沙門天、ヤマタケ零、ノア(フレ)で行けますか?一応ですが反射は、天草、ヤマタケ、出雲、ランスロットがいるのでこっちの方が良いのであればオススメのパーティを教えてくださると嬉しいです。
もっと見る