モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
また投稿してると思って通報しそうになりました(笑)
回答ですが、最近の高難易度クエストはドクロマーク雑魚が増えてますね。HW等こちらにメリットのあるドクロマーク雑魚を失神させると詰んでしまう可能性もあり、最近魅力を感じていません(カルマだと雑魚が復活しないとかありますかね)
チンギスは汎用性が高く、今後も適正クエストが増える可能性があり、私なら一撃失神はあまり付けたくないですね。チンギス羨ましい。
こんばんは。いきなりですがチンギスさんの実についての質問でございます。水時、木時周回でなんとか希望の実が付きました。で、これからは片手間でちょいちょい同実のMLとランクアップできればいいなと思ったのですが、仮に厳選周回中に失心特級に出くわした場合貴方がたはどうする?という質問です。
チンギスさんといえば12T号令持ちかつ高スピードなので失心捨てがたいですし、かといって対象少ないとはいえ聖騎士キラー持ちだから加撃系も捨てがたい。友情はプラズマ引っ張るの楽しいのでできれば残したいし。というわけで皆さまの意見をお聞きしたいです。
最後に先日私が対みくも用貫通運枠のカイを乱獲した為、カイが怒って明日は各地で雪になってしまった事、心より御詫び申し上げます。うーん、やっぱり書いててクソ寒いなこのくだり。先程ぼっちにフォローされて「コイツ本当に構ってもらおうと必死で哀れだな」と思いました。
回答どうもです。ケセランパサランさんのコメ欄にも書いたのですが、その通りなんですよね(;^_^Aドクロギミック無しだと本当に光るんですがね失心は。