モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
司馬懿は勝つだけなら玉龍とヤマタケ零3体でイチャつくだけで勝てます。HWの回復も無視して良いですよ。ボス1戦目に雑魚処理しつつ、4ターン目以降に玉龍のブーストを全員に当てれば勝ちも同然です。
ジョヤベルンは手順ゲーなので配置悪いとグダグダになりますが、ホミ吸収1体を攻撃前に倒すこと、または2ターン以内にリドラを倒せると楽になります(イザナミ、ロイゼ、張飛でフレにHANZOあたり)
ラストよりボス1、2の方がHPが高く、ボス2でSSを2つ使うこともあります。雑魚処理にSSを使い、防御ダウン中にボスは友情とカンカンで削るというのもアリですので臨機応変に対処したいですね。私はイザナミ、陣、HANZO、ロイゼでやりました。
タイトル通り司馬懿とジョヤベルンをクリア出来ません
ジョヤベルンにはモンスターがいないのとPSがなのでクリア出来ません
いつも行こうとしてるパーティーは「大黒天、ロイゼかイザナミ、張飛」です
友達が弁慶入れてクリアしてました
僕も弁慶を持っています
このパーティーでクリアできるでしょうか?
ちなみに司馬懿はこのパーティ(運極無し、宝箱有り)で運極にしました。