モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
飛行MSならなんでも連れて行けるところはとてもいいですよね
マッチが出ればどんなキャラでも輝けますし、一手一手考えながら打つのが自分には凄く合ってます。
イレバンについて言及されてる方も多いですけど、雑魚の火力もたいしたことないですし、なれればなんてことないですね
みくも司馬懿の理不尽さにくらべればまあ…って感じです
隙間にあるパネルは、なるべく雑魚やボス貫通経由よりも外から狙うように心掛ける
モンストの黄金角度である45度
これに気をつければマッチ決まりまくって運3編成でも意外とすんなりと突破できます(運2の方がもちろん安定しますけどねw)
蓬莱再降臨までに頑張って運極目指しましょう!
二週目の激究極が来ましたね。
一周目と違いケビン緑川クエストは個人的には、とても楽しく思ってます。
やっぱり面倒じゃないのがいいですね‼
クエストに覚醒がきて超絶、爆絶みたいになってきちゃいましたけど...
皆さんはケビン緑川のクエストをどう思いましたか?