モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
身近に信頼のあるストライカーもいないから掲示板!?
psをキャラで決めつける勘違い!でいいのですかね?
withのモンスト掲示板よく使うんだけどバベル運極使ってる癖にPS低い人多くね?
バベル運極な人なら安心だと連れてったら火力なさすぎて…SSも遠くから打って40万しか出さないとか、ほんとに…(T-T)
自分は掲示板で運枠4は無理だと思って適正持っていったんだが、バベル3体が蘇生ビットンを敵を殲滅してから倒すわ攻撃こないのにチビハート取るわでもう散々だったわ
クエストがワープ入るとループするところだったんだが、挙句の果てにゲージショットしないとか…ありえない、ワープループして1ターン無駄にしてるし…
バベル自体も、汎用性が高いだけで能力自体は他の運枠より劣るからなあ…SSは弱点の近くで打たないと火力皆無だし
これからはバベルで妥協はしないようにします。
皆さん下手なバベル運極使いに会ってしまったことありますか?
なにがいいんでしょうか?