モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最初のころってダメージウォールが怖くてADWある強キャラのほうが使いやすく便利ですよね。
でも上位難易度のクエストはほぼ重力バリアのオンパレードなのでAGBのないキャラはニートと化します。
私のご近所でおそらくリセマラでアラジンでスタートしていた方がたくさんいましたが今ではだれも見なくなりました。
実はアンチ重力バリアとアンチワープのダブルアビリティを持つキャラって少ないんです。そのくせどちらも出るクエストが多い。最近だとルイ13性やエールソレイユXなどですかね。超絶クエストもそうです。
劉備は特化した強さはないものの、他のキャラの助けになります。
例えばルイのクエストだと、アンチワープもちの木属性キャラは結構いますが、一部にでてくる重力バリアが実に面倒です。なので一番手ではないものの、パーティーにはいて欲しい。そんなキャラだと思います。
劉備がガチャで当たりました。
ですが、イマイチ使い勝手が分かりません。
評価は9.5と高評なのですが、どの様な魅力があるのでしょうか?
正直、アラジンの方が使いやすそうなイメージを持っています。
私に劉備の魅力を教えてください。
(現在は神化してます。)
後、もし使える降臨なども有りましたら教えて下さい。