モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
必ず倒すって言う考え方がイライラの元だと思いますよ ガチャ同様どうせ倒しても落ちないって意気込みでやった方が楽ですよ 編成は 進化パンドラ 神化レンブラント バッツ なんか適当に良い感じのキャラ ですかね ちなみにゲージがめんどくさいのとメダルがあふれてくるのでゲージ100%のアイテム毎回使ってマジックストーンに変換してます
ギルガメッシュのクエスト周回している人はわかると思いますが、イライラしません?特に敵呼び出しが。中ボスって必ず倒すならどんなチームがいいですか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!