モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
道中はサメの処理以外そこまでめんどくさくないのでサメはブロックを利用して頑張りましょうw
自分が難しく感じるのはボス2戦ですね
ヒーリングウォールがないのでそこでSSを使うようにしていますw
こんばんはかぜのうまです。先ほどニラカナをやってたんですが何度やっても勝てないです。個人的には他の1週目爆絶とは別格で難しく、他の1週目爆絶は全部ソロクリアできるのにニラカナだけバトル2も突破出来ないという謎の状態です。なんでこんな難いんだろ...とここの攻略記事には「爆絶で1番簡単」とかのコメントが多くて唖然...一瞬都市伝説か何かの間違いかなと思いました。そこで、
①とりあえずニラカナをやるときの攻略のポイントをお願いします。特に道中。
②このステージがなんでみんな簡単に抜けられるのか?自分だけ難く感じるようなステージはありますか?そのステージも教えてください。