モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いやぁマグメル良かったですね(*´꒳`*)
AB2体積みが容易になったのでぷよ&アクアドラゴンの処理が大変捗りました
SSも自身の火力は皆無ですがかなり優秀です
今日は俺のPSの無さもあり4ドロと振るわなかったのですが頑張れば安定クリアに辿り着け出来そうです。
僅かな問題点としてはやはり攻撃力が低い事ですね。
特にリヴァイアサンを倒さなければならないターンにゲージ外しがほぼ必須になるわけですが、その時GOODに失敗してしまうと倒しきれない事が多々あったので、ヘングレや楊戩に同族加撃を付けたり、マグメル自身に証を与えて強化をしたいなと思いました。
マグメル降臨後初めて蓬莱が今日降臨したので、早速マグメルを連れていきました。
ミョルニルと同じアビリティを持っているので行動力があり、とても使いやすかったです( ´∀` )b
中でも、星6では初のスピードアップSS。これが他のキャラのSSとかなり相性が良くて大満足な結果になりました!(中でもヘングレとは相性抜群だった)
これからはこの子のおかげで蓬莱が回れそうです(・∀・)
皆さんは、マグメルを使ってみてどうでしたか?使用感を聞いてみたいです(*´ω`*)
なるほど、攻撃力が低いのは確かに蓬莱においては少し厄介ですね( ´~`) わくわくの実でマグメルの攻撃力を強化するというのは良いアイデアですね!( ´∀`)参考にさせていただきます(*´ω`*)