モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
龍馬がいるなら神化の方が強いです。
友情に爆発を持っているので龍馬のターンでもスパバレを打てますし、SSの毒霧は鬼門であるボス3ステージでシャンバラを放置したままガッツリ削ることができるので大変便利です。
モン玉ガチャでスキッティを当てました。
シャンバラ周回メンバーに組み込みたいと思っているのですが、進化か神化で迷ってます。
今までは以下のメンバーで周回していました。
運枠:火ノエル
龍馬(友撃特級、毒我慢特級)
卑弥呼進化(撃種加命特M)
フレ枠:珊瑚(毒我慢1級L)…サブ垢
今のところ、卑弥呼outスキッティinの予定ですが上記メンバーを考慮して進化か神化どちらがオススメか意見を下さい。
回答ありがとうございます。 龍馬と組ませるなら確かに神化が良さそうですね。 毒SSだからどうしようか迷ってましたけど、ボス3を簡単に突破出来るんですね…完全に盲点でした。 とても参考になりました。