モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
珊瑚・・・進化神化でそれぞれ便利
静御前・・・進化神化それぞれ覇者33と37で活躍中
竜馬・・・シャンバラが楽に!
ハーレー・・・玉楼で役立ってます
どうも、ワルプルギスなんていなかった!さまようものです。
先ほどすっごい苦手だった司馬懿の攻略でカーリー獣神化を二体積んで挑んだところ、なかなかスムーズにクリアすることができました。
前回、パンドラで同じように攻略しようとしてもうまくいかなかったのですが、運枠込みの同キャラ二体編成でここまで攻略が楽になったのは初めてでした。神パンだよりのお粗末PSなのですが・・・
皆さんは二体以上のダブりキャラでよかったキャラはいるでしょうか?回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。珊瑚は本当に欲しいです。静御前は上方修正でかなり使い勝手がよくなったように思えます。竜馬は相変わらず木属性に対して有効ですね。ハーレーは玉楼で使えるのですね。1体持っていますがなかなか使いこなせていません(汗
ハーレーはナミ零と大黒で使いましたね
なるほど、大黒天とイザナミ零ですか。大黒の方は一度使って無理だった記憶があります。PSの問題ですね。イザナミ零の方は適正がほかにいるので使ったことないですね。
PSというかラファ、ハーレー、ワールド、フレロキのごり押しでした。 通常の時にやったら負けたので安定はしません・・・