モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
使いたては思った通りに囲めなくて難しいですよね。 今回のクエストの樹の防御ダウン時や、 仙水ミノルのボス3開幕ワープビットン巻き込みだと、 かなりダメージが出るので気に入っています。 弱点を必ず入れるのと、 余裕があればビットンやシールドも巻き込むことで威力があがりますよ。 ちなみに、飛ばしたお札か、囲った瞬間かにもヒット判定があります。
いまいち打ち方がわからないのですが基本どうやって打つのが正しいのでしょうか? また何か条件で威力が変わるのでしょうか? 詳しい方宜しくお願い致します。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!