モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もしもジュリエットをお持ちでしたら進化ジュリエットオススメします。
幻獣キラーLのお陰でステージ3ワンパン可能。
もし無かったとしてもリアフレンドに持ってる方が居るなら一度借りてでも使ってみて下さい。
ボス戦でもリンク雑魚に刺さるのでゴリゴリ削ってくれます。
私、モンストはじめて結構経ってランク300目前、レジェンド称号ももう少しなのですが類まれなるガチャ運とPSの無さで33階をクリアどころ中ボスまでしか行けません(´・ω・`)
いままではま、いっかと放置してましたが最近は「英雄の書」なるものをみなさんゲットしてて時代遅れ感が否めないのです。
いつもはこのパーティでしています。
なんかいろいろアドバイスとかありましたらよろしくお願い致します