モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに運要素もありますね!
急に立てカンが、横カンに…隙間にはまってカンカンからのス〜…
でも狙ってるか狙ってないかでは、その運の確率も変わってくると思うので、常にこの角度で飛ばしたらここに行くだろうと意識しながら飛ばしてます。
麻雀だって運かもですが、待ちの数増やすのも、相手のステ牌から出やすい物予想するのも技術。
運も実力だと思いますd(^_^o)
皆さんはどのような立ち回りスタイルですか??
自分の中でモンストはすごく麻雀に似ているものがあります(実力も大事だが、運にもかなり左右される)引っ張る方向にしろ1反射、2反射ぐらいまでは予想できても、それから先はわからなくないですか?
敵の拡散弾も、2ヒットする場合もあり、1ヒットする場合もある!
やはり、マッチできそうなら積極的に狙う。
敵の(主にボス)攻撃パターンは覚えてる等、PSレベルを上げる為に助言を頂きたいです。
最後に麻雀知らない人…例え悪くてごめんなさいw