質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

自分は初めてWアビガチャ限のウリエルを当てた時ですかね〜
マックで友達と単発引いて当てて発狂してましたw
なぜかパンドラはさらっと家で引いたのであまり驚きませんでしたが^ ^

Q:今までで、最高の瞬間って何ですか?

初めて質問します。

帰宅中の電車がトラブルで動かない状態になった事がありました。
コラボイベントの仙水忍が降臨している時で、
満員電車の中で前のお兄ちゃんが挑戦してました。

ちら見してたのですが、ステージ1~2で負け続けても、
オーブ割って挑戦し続けてました。最終的にクリアしたかは不明。
(チヨ、武蔵、ヒカリ、フレ天ウリが多かったかな)
ふとこの時、昔の自分を思い出したんです。(^.^)

私は塔が実装された頃に始め、本格的に塔の挑戦は35階実装時からで、
登頂できず、35階クリアしたときは40階実装時でまた登頂できない。

手持ちが少ないなりに、いろいろ調べたり降臨キャラを集めては
初めて登頂したときは、かなりうれしかった事を思い出した。
(今ではオーブ回収→ガチャ:ほぼ爆死、たまにガッツポーズ)

『負けるのは悔しいけど、がんばれ~』って思ってました。

質問ですが、モンストしててあなたにとっての最高の瞬間だった
事は何ですか?

ちなみに今月末に初パンドラを引き当てて、最高の瞬間を
更新する予定です。(そうなって欲しいよ~)

  • クンちゃん Lv.4

    『マックで友達と単発引いて当てて発狂してましたw』(^^♪ そういえば、たまにそういった方見かけますね。 お店で仲間同士で、なにやらガチャってて『きたー!』って目薬CMくらい発狂した子を見た事ありますよ(笑) コメントありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板