モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友人と書庫のゴーストを回っていた時の話です。
4人で回っていて、ハルク4で回っていました。クリアしてその後ハクアが出てきて1ステージでやられてしまいました。
その後もう一回出るんじゃね?って話をしてパーティガッチガチにしてゴーストに挑みました。
クリアした後、出ねーよって言ってたらまさかの二回連続のハクア登場で思わず叫びました。
こんな奇跡二度とないかと思われます笑
もちろんそれは勝てて、初ゲットでした!!
パンドラ当たること祈ります(*^_^*)
初めて質問します。
帰宅中の電車がトラブルで動かない状態になった事がありました。
コラボイベントの仙水忍が降臨している時で、
満員電車の中で前のお兄ちゃんが挑戦してました。
ちら見してたのですが、ステージ1~2で負け続けても、
オーブ割って挑戦し続けてました。最終的にクリアしたかは不明。
(チヨ、武蔵、ヒカリ、フレ天ウリが多かったかな)
ふとこの時、昔の自分を思い出したんです。(^.^)
私は塔が実装された頃に始め、本格的に塔の挑戦は35階実装時からで、
登頂できず、35階クリアしたときは40階実装時でまた登頂できない。
手持ちが少ないなりに、いろいろ調べたり降臨キャラを集めては
初めて登頂したときは、かなりうれしかった事を思い出した。
(今ではオーブ回収→ガチャ:ほぼ爆死、たまにガッツポーズ)
『負けるのは悔しいけど、がんばれ~』って思ってました。
質問ですが、モンストしててあなたにとっての最高の瞬間だった
事は何ですか?
ちなみに今月末に初パンドラを引き当てて、最高の瞬間を
更新する予定です。(そうなって欲しいよ~)
ハクア2回連続遭遇は結構なレアですね。 仲間と一緒にマルチでそれを経験するとなると、なおさらテンションあがりますね。 『え!マジ、ほんとにきた~!』って感じに(^_^;) 初ゲットでなおさらテンションマックスっすね。 コメントありがとうございました。