モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶爆絶に対応した運枠は速攻で作りました。
最終目標はなんだかんだでそこに行き着くので、ビジュアルとかは後回しです。
性能が良くても超絶爆絶に対応してないと後回しです。
だいたいの超爆絶の運枠が揃っているのでコラボとか期間限定だけ進めている感じです。
新クエストは多少は集めていますが、最近運極に成ったのはみくもが先月やっと成りました。
かなり運極のペースが落ちて来ました。
超爆絶クエストの適正運枠はなるべく作っておきたいですけどね・・・僕あまり超絶爆絶クエストの周回が好きじゃないんですよね・・・僕も運極5体作るまでは書庫で一人で作ってますから大体10日で一体くらいのペースでしたが最近運極作るペースがボクも落ちてきてます・・・作業になるから飽きるんですよね・・・キャラもそこまで揃ってないですし。