モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近マルチでわくわくの実の指定をされますがどうなんでしょう。
簡単に特級Lとか言いますがそう簡単に出ませんよね?
自分は攻めより守りを重視しますのでダメージを抑える実を入れます。
友情の場合は攻めなので元々強いルシファーにはそれほど入れたいと思いません。
どのキャラにもほとんどダメージを抑える実にしています。
またはちび癒しにしています。
ルシファーでは無いですが特級Lも何体か入れてますが欲しいものではなく
特級Lが出たからしょうがなく付けてます。
KURAさんのケースでしたら自分は命削りを選びます。
フレのルシファーは多すぎますので最近は実で選んじゃってますね。
私自体はルシファーを持っていなくて
フレンド枠の神ルシに助けられています。その神ルシのわくわく実として
将命削りと熱き友撃をつけているのを
よく見かけます。降臨クエストなどで神ルシをかりる時、確実に最初にダメージ与えられる将命削りか、強い友情コンボをより引き出せる熱き友撃か
迷ってしまいます。
どちらの実のほうが良いですか?