モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貫通AGB運枠が有れば良いですね。木属性の雑魚が多いので火属性でも可
貫通タイプなのは装甲越しにダメージを入れられるからです。装甲などでけっこう減速するのでDWも最小限にとどめられます。
募集では進化沖田が居ればボスを瞬殺可能です。おそらく3回弱点を通ればどのボスでも1ゲージ飛んだはずです。
エールソレイユの運極についてです
エルソレXをやっと手に入れることが出来たので久しぶりにエルソレ周回しようと思います(無印運極済)
そこで質問なのですが運枠は
・動きやすさ重視でクイバタ
・ダメウォ+友情で強い滝夜叉姫
で迷ってます。
(他に使えそうな運枠はありません)
無印作成時はクイバタでしたがイレバンでダメウォに突っ込み死んでしまったのが多々あり、それなら滝夜叉姫でも代用できるのではないかと思ったのです
またマルチで集めようかと思っていますがその場合最適性アーサーという選択肢もあります
クイバタ、滝夜叉姫、アーサーどれでホストしたらいいでしょうか?意見を聞かせてください