モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
引き受け
ホーミングやロックオンワンウェイ、スピード爆弾などの方向に行くかが固定されていない攻撃が自身に向かって飛ぶようになる(個別HPクエストではユーレイ時無効なもののギリギリの体力でも1ターン稼げてしまうから壊れかな?)
火力の高い相手に属性互角、高火力の味方を持って行く際にも便利
ウンディーネなどの無敵化SSと組み合わせたりすると…
アビ持ちのキャラがHANZOのSSや反撃SS、耐性を持ってればベネ、味方の反撃SS、無敵化などが死ぬ点、集中して引き受ける分アビロックを受けやすいのが難点
最近リジェネや底力超アンチシリーズなど新しいアビリティが増えましたよね
そこでみなさんがこんなアビリティがあったらいいなとか獣神化でこんなアビリティが出そうとかみなさんの考えたアビリティを教えてください!
アビリティ名と効果お願いします
あとつけるなら誰かも教えてもらえたら嬉しいです
ちなみにわたしは
超アンチダメージウォール
DWに触れると1回だけ微量回復。HP個別クエストなら少しの回復でも生き返れるのでいいかなと
超アンチシリーズは新キャラが初実装なので仮に出ても新キャラだと思います
みなさんのアイディア待ってます!