モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クシナダおめでとうございます(^o^)
自分の順番は以下の通りです。
イザナミをバタ、ぬら、ヨルム、テキ
クシナダをイザナミ3体、龍馬
ヤマタケをクシ、チンギス、クシ、おりょう
イザナギをナミ、ヤマタケ、ナミ、アラジン
ツクヨミを村雨、クレパト、リボン、ナポ
阿修羅を沖田、アテナ、ヤマタケ、上杉
毘沙門天をクシ、ギガマン、クシ、デネブ
全部ソロでクリアして、この順番でドロップしました(^_^)
ガチャ運があまりなく、降臨と超絶キャラ頼りでした!
1番苦労したのは、やり始めたばっかでヘタだったときのイザナミです(>_<)
こんばんは、神風ジャンヌです。
ついに昨日、ランク113にして念願のクシナダ様を手に入れました。しかも2体…ここまで長かった(´;ω;`)
そんな超絶モンスターですが、私はLINEのグループのメンバーに「初めての超絶がツクヨミって、順番がおかしい(笑)」と言われました。他にも、私と同じく、初めての超絶がイザナギというメンバーも居ます。
私の場合はリボンを所持していて、マルチでクリアして手に入れました。長い事超絶はツクヨミだけでした。
最近になって降臨やガチャ限も揃って来たので、超絶にも挑戦し、イザナミとクシナダを手に入れました。
基本、イザナミ→クシナダ→ヤマタケ…の順番だと思うんですが、皆さんの超絶モンスターの手に入れた順番はどうでしたか?
ちなみに、読んだら分かると思いますが、私の場合は①ツクヨミ②イザナミ③クシナダ…です(*´∇`*)ww