モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
既存アカウントがあるのにリセマラしたことは誉められたものではありませんが、復旧は可能だと思います。
以前自分も引き継ぎに失敗して、アカウントを上書き保存してしまったことが有りました。その際には1週間くらいかかって復旧しました。
運営に正しく内容が伝わっていないのでは無いでしょうか?
とはいっても昔の事ですから、今はどうなのかは分かりません。
昔はGoogle+でのアカウント引き継ぎでしたし、今はXflagIDでの引き継ぎなので…
先日、リセマラ中に誤ってメインアカウントにバックアップを上書きしてしまいました。すぐ復旧フォームに申請をし、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました。
翌日サポートから返信が来たのですが、、アプリをアンインストールせずにそのまま再起動してくださいと書いてありました。もちろんリセマラしまくったのでアプリはその時のものではないし、アカウントも別のバックアップを取ってしまっています(別のXFLAGIDにですが)
ダメ元でもう一度アプリを落としなおして使っていたXFLAGIDで引き継ぎをしようと試みたのですが、復旧したいアカウントには戻れず。。
サポートにはその旨を伝え、今は返信待ちです。
この場合、復旧してほしいアカウントはどんな状態なのでしょうか?
運極もそろそろ100体に届きそうだったし、無課金ながらも強キャラ揃いだった為できれば戻ってきてほしいです。。
ただ、無課金だと追跡しにくいって聞きました。自分は課金してましたので領収書のデータとかの掲示を求められました。