モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
無課金とのことですので、まずは1体運極をつくってから、そいつを使って次の運極をつくるというのが、効率いいと思います。つまらないと感じるかもしれませんが、初めての運極はここGamewithの攻略で紹介してるやつらが、簡単で、かつ汎用性もあります。自分の独自色を出したいのなら、好きなキャラを目指して突き進んでください。それも楽しいです。
アンチダメージウォールもちの運極では、そのうち滝夜叉姫をつくることをお薦めします。いろいろ使えるので、自分は他のアンチダメージウォールもちの出番が少なくなりました。チヨやサタンなどがあるのでいけると思います。 (*´∀`*)
ラックの上げ方はわかるのですが、コツみたいなことってありますか?
また、クイバタ以外でオススメの運極作った方がいい、みたいなモンスターいたら教えてください!
無課金ですが写真をみて「こいつで〇〇いける」みたいなのもいたら教えてください!お願いします!