モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はちょうどグリーの鬼畜ゲームをやめようと思ったタイミングで、パズドラとモンストを始めましてそこからモンストはまさかの星5が0でランク100位までやって何が面白いんだろって感じで放置!そこから3ヶ月後位に友達がガラケーからスマホにしたタイミングで一緒にモンストやらね?って言われたので一度リセットしてミントで始めました。そして現在1100日くらいなので最初始めたのは本当にモンスト初期ですね。星5が出ない出ない。ジュピターが強いキャラだと思ってました。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
モンスト始めたきっかけは何ですか?
インストールのきっかけに評価点の影響はありましたか?
以前やってたゲームは不具合も多かったのですが、中身は面白いものでした。
当然アプリの評価点も低いわけですが、それから改良を重ねてバグもなくなりとても良くなりました。
ですが、最初の点数が低かったからかそれ以降も点数は伸びず、最近になって配信終了することがきまりました。
私のモンストきっかけは、ストアの点数がそこそこだったので、試しにって感じでした。
点数が低かったらモンスト自体やってなかったかも知れません。
なんか、配信当初に不具合多いからと低い評価をしてしまうと、結果面白くなったかも知れないコンテンツを潰してるんじゃないかと思って質問しました。
長文すみません。
よろしくお願いします。