モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
残念ながら上限値が設定されています。壁ドンだけでなくDW壁ドンも有ります。また、戦型により上昇率も違います。
蛇足には成りますが、他にも
連続白爆発等も回数制限が有ります。
キスリルリラの回復には回数制限がないかもしれません。正確には数えてませんが20回ぐらい当たっても回復してました。
先月の超獣神祭でロビンフッドが当たりました。そしてわくわくつけるために神殿行って来ました。ラストSSで沖田ワンパン気持ちよかったです。その時に気になったんですが、壁ドンSSって壁に触れるたびに攻撃力上がりますよね?
上限あるんですか?もし上限ないとしたら攻撃力が上がり続けるということでしょうか?
壁とブロックの狭い隙間で薄い角度で横カンして、攻撃力がすごいことになってからの一撃は…等と色々考えてしまいます。
壁ドンSS詳しい人、教えてください。
戦型によって違うんですか!? ということはパワー型が一番上昇しやすいのかな?色々豆知識ありがとうございます。