モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノマダンの10倍のスタミナ効率ですので、そもそもランクアップ回復しても使い切れませんよね。
基本的にはノマダンを回り、スタミナが少なくなったら切らさないように全ての獣神竜を回って、ランクアップ回復したらまたノマダンを回る。というのがオーブ節約に良いのではないでしょうか。個人的にはそこまでやるなら普通にオーブ割りますけど。
最近youtubeなどで見かけた、「全ての獣神竜を求めて」をオーブ1個で12時間開放し、スタミナ1で周り放題というもので、スタミナ効率は格別にいいですが、時間効率はものすごく悪いなと思いました。私は無課金なのでオーブを使って12時間やり放題ならお得なのかな、と思っています。私が見た動画によるとメダルももらえるようです。もしよろしければご意見をお聞かせください。
もっと見る