モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
通信エラーですので、どうしょうもありません、モンストをやっていたらみんな知っていることです。
募集ですが、だれのことかを書いているか分かりませんよ、同じネームの人いっぱいいます。
気にすることはあません、気になるのでしたら、ソロでやりましょう・
閲覧頂きありがとうございます。
質問タイトルが簡潔にまとまらずすみません。
本日の昼に亀クエをご近所マルチで募集し、ゲスト3人と出発したのですがボスのHPあと半分というところでゲスト1さんのターンでゲスト1さんが動かなくなりました。
他のゲストさんとGJ押したりしてもまったく動かずマルチによる個人のターン時間20秒経っても他の方のターンにならず、2~3分程経ってしまいゲスト1さん以外の他のゲストの方が抜けてしまい、こちらの都合で時間もなかったため申し訳なかったのですがタスキルをしました。
先程(友人とのご近所マルチのため)マルチ募集を見ていたら
「(自分のハンドルネーム)雑魚」「(自分のハンドルネーム)しね」と言う方がいらっしゃいました。
モンストを始めて1ヶ月程ですが今までにご近所マルチでもLINEマルチでもこのようなことはなかったので、どのような対処をすればよかったか教えていただけると助かります。