モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これの運極を目指すだけなら神パンドラ+木貫通運3がいいですね。ターナー、ダヴィX、バブル、ギガマン等で十分だと思います。自分的に串はダルそうなんでやりませんでした。
自分はもう終わらせてしまいましたが、真宵の運極を目指す、かつメダルが必要ならここの周回方法も少し考えておいた方が良さそうです。運枠多数入れるということはマルチ前提なので、自分ホスト15回分(ボーナス獲得)とゲスト参加で恐らく運極は簡単にできてしまいます。だったら運枠少なくして、より高速かつメダルが稼げる構成の方が良いと思いますよ。
可愛い!運極にしたい!
周回パーティーどうしよう!
という事で皆さんに相談です。
串を絡めて運枠3位の周回パーティーを組もうと思うのですが、皆さんならどんなパーティーで周りますか?
ご意見お待ちしてます。