モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メテオ系SSの質問として回答します。
まずメテオ系SSは追撃効果に属性倍率とゲージショット倍率(以下GS)は乗らないです。(キラーは乗ります)
追撃効果などの倍率などは全キャラ固定となっているので元の攻撃力(属性&GS倍率抜き)×◯倍です
(一番最強のメテオ系としてユグドラシル進化が確か37倍程で参考威力が78万。
ゼウス闇神化が35倍、イザナミが25倍程度です。)
追撃効果は固定されているので沢山弱点貫通してダメージを稼いで居れば
追撃効果の倍率が低くても60万ほどはいくと思います。
非検証なので動画参照での予想ですが神化光シンジ君の場合属性有利、敵怒り状態、弱点往復を効力しても素点80万以上を超えれば200万もしくは300万もいくかと思います
(シンジ君のメテオ追撃倍率が判明しだい分かると思いますが)
他の貫通号令SSや貫通なりすまし系などは弱点往復などの
弱点を経由して与える方がダメージ量も多くて強いです。
基本的な内容で質問するのが恐縮です。
神化シンジ君の貫通でSSを使うとき、ボスの弱点から入った場合と、弱点以外から入った場合とでボスのダメージ数は変わりますでしょうか?
シンジ君に限った場合だけではないとは思いますが、教えて下さい。